PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カタクリ

カタクリ

冬期閉園が20日に終わったばかりの箱根湿生花園へ行ってきました。
まだほとんど花が咲いていなくて冬枯れ状態の園内は、やたら見晴らしがよかったです…(^_^;)
でもね、カタクリが咲いていましたよ〜♪o(^▽^)o

カタクリ

考えてみると、湿生花園へ行くのもカタクリに逢うのも、久しぶりです。

カタクリ

早春のバレリーナたちの群舞…♪

カタクリ

反り返った花びらの華麗なこと…!

カタクリ
  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

後ろ姿も美人です(*^_^*)
関連記事

| 花・植物 | 22:16 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

かろやか〜

ジェレさん。こんにちは。
カタクリの花びらが、かろやかに舞ってますね〜〜(^^)
こちらの染井吉野も開花。いよいよ桜です。どうしてこんなに桜に魅せられるのか、日本人は。ときどきそう思います。
いろんな想い出とのつながりもありそうです。
湿生花園。今年は行けるかな〜〜。行きたい!

| yui | 2015/03/24 11:51 | URL | ≫ EDIT

★yuiさんへ

yuiさん、こんばんは

箱根へドライブに行ったついでに、どうせまだ花は少ないだろうけど…と思いつつ、湿生花園に寄ってみました。
でもひさしぶりにカタクリに逢えて、ラッキーでしたよ〜♪

ソメイヨシノ、咲き始めましたね〜!
会社の桜もちらほら咲き始めて、窓から眺めるのが楽しみです♪
桜、特にソメイヨシノは、特別な思いで見てしまいますね〜♪
冬枯れていた枝が、花だけで埋まっていく様も、散るときも、本当に美しいと思います(*^_^*)

箱根湿生花園、yuiさんにも見ていただけるといいな〜♪
お薦めは、やはり秋かな〜(^_-)-☆

| ジェレ | 2015/03/24 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT