PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜の撮影に〜♪

中河原 配水池の桜

桜が満開です!
でも週間予報を見ると、明日からお天気は下り坂…。ずっと曇りか雨って、どーゆーことよ!(-""-;)ムム・・・
なので、午前半休を取って撮影に出かけました〜♪(期末の月末なので、1日休みは無理…(~。~;))
2時間半くらいで3ヶ所、回ってきました。

まずは、小田原市 中河原の配水池の桜です。
ドラマのロケ地としてときどき使われる高台の場所なのですよ〜(^_-)-☆

中河原 配水池の桜
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

桜越しに、富士山が見える名所です。

中河原 配水池の桜

プラナーのレンズでも撮ってみました。F7.1です。

中河原 配水池の桜

こちらもF7.1。

中河原 配水池の桜

F2で撮ると、これが最短距離ですが、マクロレンズ並みのぼけっぷりになりましたよ〜♪

中河原 配水池の桜
  Canon EOS Kiss X7 + Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZE(すべてクリックで拡大表示)

それにしても、今日は春を通り越して初夏の陽気でした。
汗かいちゃいましたよ〜(;^_^A アセアセ…
関連記事

| 花・植物 | 23:06 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT