PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステーキハウス US★6

ステーキハウス US★6

最近オープンした、ステーキハウス US★6 小田原店へ行ってみました。
元サッカー日本代表 本田泰人選手が「本場アメリカの雰囲気で美味しいお肉を」というコンセプトで始めたお店だそうです。
なるほど、店内はアメリカンな雰囲気。

ステーキハウス US★6 ランチセットのスープとサラダ

お店の前に大きく張り出されている「ステーキランチ 980円」というのは平日限定だそうで、休日のランチはメインプレートにご飯とスープとサラダが付いてくるだけのようです。
オニオンスープは、タマネギの甘味が十分に出ていて美味しかったけれど、ブロンコビリーのサラダバイキングに比べたら、サラダがしょぼすぎ…(^_^;)

ステーキハウス US★6 サイコロステーキ

サイコロステーキをオニオンソースで。
つい比べちゃいますが、ブロンコビリーよりもお肉はやわらかくて美味しかったです。

ステーキハウス US★6 デミグラスハンバーグ
  iPhone6

デミグラスハンバーグは、ナツメグの香りがちょっと強かったけれど、まぁ美味しかったです。

料理は美味しかったけれど、お店としてはイマイチかな…。
結構広くて席数も多い店内ですが、壁際から順に埋めていきたいらしくて、通されたのは8人+子ども&乳飲み子の賑やかなグループの隣の席でした。
満席で空いた席へ通されるならしかたないけれど、空いている席がたくさんあるのにわざわざ騒がしい席の隣に案内しなくてもねぇ…(~。~;)
そういう気遣いはできないようです。

それから、ナイフが切れなくてイラつきましたよ〜(-"-#)
肉切り用のギザ刃がナイフの中央にしか付いていないので、ナイフの先端では肉が切れないんですけど〜!

味は悪くなかったけれど、ちょっといろいろ残念…。
リピるかどうかは、微妙かもね〜(^_^;)
関連記事

| Foods & Drink | 23:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT