PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鯛釣り草

タイツリソウ
  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

夕方、ふと窓の外を見ると雨が降っていました〜!
朝の天気予報では雨が降るなんて言ってなかったのに…(~_~;)
ベランダに干してきた洗濯物が気がかりで、速攻帰宅しましたよ(;^_^A アセアセ…

平日は夜洗濯をして、バスルームに干しておいた洗濯物を朝ベランダに出します。
ほとんど乾いていた洗濯物が、夕方帰宅して取り込んだら、朝よりもしっとりしてました…(__;)
もぉ〜、晴れ晴れ詐欺じゃん!(-"-#)
来週半ばにはGWに突入です♪お天気が気になりますね〜。

ついこの間まで桜の咲き具合、散り具合を気にしていたのに、もうGW間近…!
今年も3分の1が過ぎようとしているなんて、びっくりですよ〜(〇o〇;)

写真は、鯛釣り草(タイツリソウ)。
私のイメージでは、藤とペアのお花です。
そういえば、藤ももう咲いちゃってますね〜(^_^;)
関連記事

| 花・植物 | 23:00 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT