PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューリップ(あけぼの)

チューリップ あけぼの

晴れて風が心地いい快適なお天気♪
明日と来週2日、実質あと3日会社へ行ったら、12連休のGWです♪
今のところ特に予定はないけれど、毎日休みでのんびりできるのが楽しみです〜♪o(^-^)o

でも、このところ不穏なニュースが多いですね…。
例えば、ドローン。
上手く使えば素晴らしいものですが、悪意ある使い方をすれば、想像するだに怖ろしい、とんでもないことすらできてしまう…。
近頃のニュースを見ていると、モラルなんて生易しいものではなく、人としての箍がはずれたような事件が多いような気がします。
すれ違いざまに危害を加えてくるような人物がいないとも限らないってことでしょうかねぇ…。怖ろしい…!(~_~;)

チューリップ あけぼの
  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

写真は、「あけぼの」というチューリップです。
チューリップも、近頃はいろいろな種類がありますね〜!
関連記事

| 花・植物 | 22:49 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT