PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペトレア

ペトレア
  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

昼過ぎまで小雨が降って、今日も蒸し暑いです。
暑いのも寒いのも苦手ですが、蒸し暑いってのがいちばんイヤだわ〜(~。~;)

さてさて、先週の日曜日は母の日で、花屋さんはカーネーションだらけでした。
あれから1週間、ショッピングモール内の花屋さんを覗いたら、カーネーションの鉢植が値下がりしてました。
値札を見ると、1580円980円→498円。3分の1の値段です。
カーネーションって、切り花でもそんなに高いお花じゃないのに、母の日までの高値は異常だと思っていましたけどね…(^_^;)
売れ残ったカーネーションの鉢植は、花が傷んできたら見切りコーナーに並んだり、切ってアレンジに使ったりするのでしょうかね〜。

写真は、ペトレアです。
関連記事

| 花・植物 | 22:59 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT