PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラ

バラ
  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

天気予報では、雨で最高気温は18℃とのことだったので、朝寝坊を決めこんだのですが、起きてみれば雨どころか日も差して、ぜんぜん寒くもない…。
まぁ、貴重な休日に天気が悪くないのは嬉しいです(^^)

そんなわけで、今日も小田原フラワーガーデンは混んでいたんだろうな〜。
梅のときもそうでしたが、メディアで紹介された直後の混雑ぶりには、ちょっとうんざり…(^^;)
どうも人あたりしてしまって、頭痛がしたり息苦しくなったりして、具合が悪くなってくるんですよね〜σ(^◇^;)

見てくれる人が多かろうと少なかろうと、薔薇は美しく咲いていますよ〜♪
関連記事

| 花・植物 | 23:29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT