PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急地震速報

バラ

午後2時から始まった会議中、出席者のポケットから一斉に緊急地震速報がピロピロと鳴り出しました。
「地震!?」とポケットからiPhoneを取り出している最中に、グラグラグラ!
震源が近いと、本当に間がないんですね…。
小田原は震度3程度でしたが、一瞬身構えましたよ〜(~_~;)
揺れがおさまってから、職制たちは職場の安全確認のために席を外し、しばし会議は中断です。

大事なくてなによりでしたが、ふと思いました。
これがもしも大きな地震で避難するようなことになったら、職場とは別の建屋の会議室にいたので、バッグも財布すらも持たずに逃げることになるんだな〜と。
とりあえず明日からは、バッグを更衣室のロッカーの中に置かずに、席に持っていこうかな…(^_^;)

バラ
  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1
関連記事

| Day's Memo | 22:52 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT