PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラワーガーデンで出会ったワンコたち

フラワーガーデンで出会ったわんこ。バラの香りにうっとり♪

天気予報では曇りになっていましたが、けっこういい天気♪
でも暑かった〜!
公園でちょっと写真を撮っていただけで、汗が流れてきましたよ(;^_^A アセアセ…

5月も今日で終わり。
今年の5月は、晴れて暑い日が多かったな〜。


先日フラワーガーデンで出会ったわんこです。
バラの香りにうっとり♪

フラワーガーデンで出会ったわんこ。にっこり♪

撮影モデルをするのに慣れているようで、飼い主さんがカメラを向けると、にっこり♪

フラワーガーデンで出会ったわんこ。かっこいいロットワイラー

外国人パパさんの足もとでおとなしくしていた、ロットワイラーくん。
大きくて、カッコイイったらないの〜♪o(^▽^)o

フラワーガーデンで出会ったわんこ。ジェレミーにそっくり!
  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

こちらのわんこ。
チラッと見かけて「えっ!?」っと目を疑い、二度見、ガン見して、そばへすり寄り、見れば見るほど今は亡き愛犬ジェレミーにそっくり!!
うちのジェレミーは、もうちょっと細身で脚が長かったけど、顔はそっくり、耳の立ち具合、毛の長さ、シッポのふさふさ具合まで本当によく似ていて、生まれ変わりかと思うほど…!
撮影していると、鼻の奥がツンツンしてきて、声をかけたりしたら大泣きしそうだったので、即退散してきましたよ…(/_;)
関連記事

| 動物・生物 | 21:40 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT