PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八重のガクアジサイ ダンスパーティー



昔々こどもの頃は、アジサイと言えば普通のアジサイしか知りませんでした。
たまに見かけるガクアジサイは、まだ全部咲いていないつぼみだと思っていたものです(^_^;)
「隅田の花火」を初めて見たときは、衝撃でしたよ〜。
こんなに美しい紫陽花があるのかと…!



今ではそれこそ見極めが付かないほどたくさんの品種があるんですよね〜。
これは、ダンスパーティーという名札がついていました。
華やかで美しい八重のガクアジサイです♪


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1
関連記事

| 花・植物 | 23:27 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT