PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フードをかぶったドクダミちゃん


  OLYMPUS STYLUS SH-1

会社の緑地帯に、ネジバナが数日前から咲き始めています。
毎日少しずつ増えていくのを、出退勤の際に「可愛い、可愛い♪」と眺めていたのです。(*^_^*)
今日、グラウンドの草刈りをしているのが窓から見えたので、いや〜な予感がしていました。
案の定、緑地帯のネジバナたちも刈られちゃってましたよ〜( ̄O ̄;)
でもきっと、これからまた生えてくるよね〜(^_-)-☆

梅雨らしく、じめじめジトジト…。
ほとんど終わりかけているドクダミですが、中にはまだ可愛らしい子もいましたよ。
フード付きのレインコートを着ているみたいね〜♪(^^)
関連記事

| 花・植物 | 22:59 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT