PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパイヤの実

パパイヤ
  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

朝は梅雨の中休みのような青空でした♪
洗濯物をベランダに干しながら、会社なんか休んで撮影に出かけたいな〜!って思いましたよ。
まぁ月曜日から突然休みはマズイだろうと、会社へ行きましたけどね(^_^;)

頑張って出社しましたらね、やっぱり休めばよかったと後悔しましたよ〜。
隣の席の上司に、イライラの一日でした…(-"-#)
2時間以上、PCから印刷してプリンタと席を行ったり来たりしているだけって…(~。~;)
ヒマなのかしら…?

温室でたわわになっているパパイヤの実。
1個くらい、上司の頭にボコッと落ちてくれないかしら…(^_^;)
関連記事

| Work | 23:58 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT