PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネジバナ



久しぶりに、小田原フラワーガーデンへ行ってきました。
ローズガーデンをテレビで紹介された直後はめちゃ混みでしたが、すっかりほとぼりが冷めたようです(^_-)-☆
バラはまだ結構咲き残っていましたが、雨で花びらが傷んでいました。
紫陽花も、見頃を過ぎていましたね〜。
まぁ、予想どおりでしたけど…(^_^;)

でも、ネジバナに会えてよかった〜♪(*^_^*)


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

小さくても、よく見れば、ラン科のお花らしさがわかります。


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

緩やかにねじれている子や、


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

途中まで真っ直ぐで、「あっ、ねじれなきゃ!」と気づいたかのような子。


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

なんだか仲睦まじいカップルもいましたよ〜♪(*^m^*)ウププ
関連記事

| 花・植物 | 21:47 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ネジバナ、大好きな花です♪
いろんな性格の子たちが居てて見ていても飽きませんね(^_-)
ネジバナのカップル、昼間から熱すぎます^^;

| マングース | 2015/06/28 08:57 | URL | ≫ EDIT

★マングースさんへ

マングースさん、こんばんは〜(^o^)ノ

ネジバナは私も大好きなお花です♪(^^)Yピース!
ひとつひとつ個性があるし、ねじれ加減に性格が出ているような気がして、つい「この子」と呼びたくなってしまいます〜♪σ(^◇^;)

| ジェレ | 2015/06/28 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT