PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の中休み


  OLYMPUS STYLUS SH-1

梅雨の中休みのように晴れた、真夏日一歩手前。
ひさしぶりに布団干しができましたよ〜♪

公園では、全身びしょぬれで水遊びに興じる子どもたちがたくさん!



デイゴの真っ赤な花が咲いています。



落ちた花で、芝生の上にも赤い花が咲いているよう。



白木蓮の葉が、心地いい木陰を作っていましたよ。


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

もう花芽が付いているんですね〜!

謎のてるてる坊主

上府中公園から、黒いてるてる坊主のようなものが見えました。
住宅でもないし、お店でも、会社でもなさそう。倉庫にしては作りが立派すぎるし。
謎の建物に、謎の黒いてるてる坊主…。(~。~;)


  OLYMPUS STYLUS SH-1

めいっぱいズームアップしてみたら、てるてる坊主ではないみたい。
なんだろう、コレ…?
謎です…(⌒〜⌒;A
関連記事

| 風景・情景 | 22:43 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT