PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年が半分終わる日に…



今日の小田原は、騒動に見舞われました。
朝から度重なる地震。
揺れは小さいけれど、ズズンッと突き上げる縦揺れから始まる地震です。
案の定、箱根山が小規模の噴火したそうです。
近々箱根の方へ行こうと思っていたところなのですが、やめとこうかな…。

そして、お昼には新幹線の中での事件の話題で、職場内も騒然としていました。
第一報は「新幹線の中で火災が起きて2人が心肺停止」と言うことだったので、一瞬テロかと思ってしまいましたよ。
でも車内で焼身自殺とは、テロよりも驚愕でした。
バタバタ飛び交うヘリの音が、不安をかき立てます。

近年、あり得ないような事件がいろいろと起きています。
日本の安全神話は、もう無いのだと思わずにはいられませんが、それでも、まさかまさかというようなことばかりです…。


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

写真は、アーティチョークです。
ミツバチくんが逆立ちして蜜を集めていました。
関連記事

| Day's Memo | 23:06 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT