PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なでしこジャパン、祝準優勝!

チコリ
  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

なでしこジャパン、W杯連覇ならずに残念でしたね…。

キックオフ直前に家を出たのですが、車のワンセグテレビは受信状態が悪くて使い物にならず…(><@)
会社へ着いたらちょっと仕事が立て込んでニュースのチェックもできなかったので、気づいたときにはもう試合は終わっていましたよ〜。
なんとまぁ、予想外の展開だったようですね。
澤選手に、有終の美を飾らせてあげたかったなぁ!
テレビ観戦のために午前半休を取っていた女性社員は、テンションがダダ下がり状態で出勤してきましたよ(^_^;)

でも、W杯の決勝まで行けて、準優勝というだけでも素晴らしいじゃないですか!
行きつけのガソリンスタンドからは、先日の「決勝進出祝い特価」に続き、今日は試合終了から夜7時まで「準優勝祝い特価」のお知らせメールが届いていました。

ナデシコは強いお花です。
これからもっともっと強くなりますよ!(^_-)-☆


写真は、チコリです。
くるりんのシベが可愛い〜♪
関連記事

| Day's Memo | 22:48 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT