PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕



今日は七夕ですが、雨が降ったりやんだり…。
毎年、たいてい雨ですね〜。
梅雨の真っ盛りですから、しかたないけれど…(^_^;)

小田原フラワーガーデンに、可愛らしい七夕飾りがありました(*^_^*)
100点とれるといいね〜!(^_-)-☆
ショッピングモールでは、願い事を書いた短冊を自由にかけられるようになっていました。
通りすがりにチラッと見たら、「ペンギンを飼いたい」と書かれた短冊がありましたよ(^^)



可愛らしい手作りの飾りがたくさんかかっていました。


  Canon EOS Kiss X7 + Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZE

折り紙の輪っか綴りとか、提灯とか、網飾りとか、懐かしいなぁ…。
関連記事

| 雑貨 | 22:29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT