PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝ぼけた…?(^^;)


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

今朝目を覚まして、トイレへ行き、洗面所で手を洗ってそのまま歯磨きをし、顔を洗ってスキンケアをしてからリビングへ。
カーテンを開けようとしてふと時計を見たら、まだ4時前でした!(〇o〇;)

いつもなら、起きたらまずカーテンと雨戸を開け、テレビをつけて、歯磨きはテレビを見ながらです(朝でも10分以上磨いてるので)。
順番を間違えただけで、すっかり勘違いをしてしまいましたよ〜!
寝ぼけてたのかなぁ…? 大丈夫か!?私…σ(^◇^;)
もちろんまたベッドに潜り込んで、二度寝をしました。
明日の朝は、しっかりしよう…!(^^;)

写真は、ペンステモン アラベスクです。
関連記事

| Day's Memo | 23:10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT