PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇跡の青空♪


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

朝は雲に覆われていましたが、午前中には青空が広がってきました♪
久しぶりの、青空と太陽!\(^o^)/

今日は新しい車の納車日でした。
1週間前から、天気予報を見ては、雨マークが付いたり消えたりするのに一喜一憂してきました(^_^;)
梅雨だもん、しかたないよな…と諦めつつも、納車日だけでも降らないで〜!と祈ってきたのです。
願いが天に届いたのか、昨日まで雨続きだったのに、見事に晴れてくれました♪(^^)v
しかも週明けまで晴れそうで、ますます嬉しい〜っ♪o(^▽^)o


今度の相棒は、この子です〜♪(^_-)-☆
初めてのクリーンディーゼル車。
給油の時に、間違えてレギュラーガソリンを入れないように気をつけないと…!


  Panasonic LUMIX GX7 + LUMIX G 20mm/F1.7 Ⅱ ASPH
関連記事

| Day's Memo | 22:11 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT