PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千日紅


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

朝は明るい曇りで、洗濯物も干せたのですが、昼前にはポツポツと降ってきました。
なかなかスッキリと梅雨明けしませんね。来週初めになるのかな〜?

ショッピングモール内を歩きまわっていると、短パン姿の男性が多くなってきました。
都心のオサレな短パンメンズだったら、軽いジャケットなど合わせたりするのでしょうけれど、このへんでは、若者もオジサンも、蒸し暑い日本の夏にはコレが一番楽♪みたいな、超カジュアルスタイル(普段着、もしくは部屋着とも言う)です(^_^;)
そういう私も、ウチではユ○クロのリラコの短パンがすっかり部屋着として定着してしまいましたよ〜σ(^◇^;)

写真は、千日紅(センニチコウ)です。
関連記事

| 花・植物 | 22:08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT