PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブーゲンビリア


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

朝8時の室温が28℃、9時には30℃になっていました。
いやはや、梅雨明けした途端に猛暑続きですね〜!

せっかくの3連休でしたが、昨日は父の熱中症騒ぎがあったし、結局3日間、一枚の写真も撮りませんでした…(^_^;)
花撮りに歩きまわるには、危険な暑さです。

車で走っていると、気のせいか救急車に遭遇することが多いような気がします。
あの音を聞くと、また熱中症の人かしら…と、なんだか気持がざわつくんですよね〜(-o-;)

ずっと以前は、真夏でも撮影に出歩いていたんだけどなぁ。
あの頃はこんなに暑くなかったのと、体力もあったんだろうな…σ(^◇^;)
関連記事

| 花・植物 | 22:08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT