PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マンデビラ ルビースター


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

この週末は、天気予報の晴れマークが、35℃超えの赤になっています。
猛暑で有名になってしまった街の気温が37℃だの38℃だのとはニュースでよく聞いていましたが、こちらでは35℃を超えることはあまりないんですけどね〜。
午前中は特に暑かった〜!
洗濯物を干し終えたら、クーラー入れよう!と、朝から我慢大会でしたよ(;^_^A アセアセ…

この猛暑の中、車のシートカバーをかけるという作業をしちゃいました。
汚れや日焼けによる色褪せを防ぎたくて…。
取り付け方のマニュアルを見たら結構大変そうなので、ディーラーに頼もうと思ったのですが、シートカバーの取り憑け工賃って数万かかるらしいとのこと。シートカバーの値段より高いじゃん!(〇o〇;)
で、頑張ったんですけどね、運転席だけで今日はお終い。と言うか、挫折…。
いやはやこれは大仕事だわ…!工賃数万ってのも無理ないかも…(⌒〜⌒;A
まぁ、涼しくなってからでも、ボチボチやりましょう(^◇^;)

写真は、マンデビラ ルビースターです。
関連記事

| 花・植物 | 22:29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT