PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山百合

ヤマユリ
  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

朝からムンムンの蒸し暑さです。
窓を開けて風を通しても、7時前の室温が28℃でしたよ〜( ̄O ̄;)
気温よりも、湿度の高さがたまりません。
会社へ行っても、魔の火曜日で輪番空調停止…!
勘弁してほしいわぁ〜!(~。~;)

この暑い中、高校野球神奈川県大会の決勝が行われました。
東海大相模vs横浜。
ベタ過ぎる強豪の組み合わせですね〜。
結果は、9−0で東海大相模の勝利。
甲子園での活躍を期待しています!
とはいえ、自分が年をとったせいか、昔ほど高校野球に注目することもなくなってきました…σ(^◇^;)
いちばん熱中していたのは、やはり選手と同年代の頃でしょうかね〜(遠い目)
東海大相模の‘原くん’が出場していた頃ですよ〜(*^m^*)ウププ

写真は、神奈川県の県花、ヤマユリです。
関連記事

| 花・植物 | 23:44 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT