PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火の音が聞こえる



8月です。
暑中見舞いには「盛夏」がお決まりですが、そんなもんじゃない猛暑ですね〜!
多治見市では、39.9℃ですってよ!インフルエンザの高熱かっ!(〇o〇;)

夕焼けでサーモンピンクに染まっていた窓の外が暗くなった後、花火の音が聞こえてきました。見えないけどね…(^_^;)
小田原酒匂川の花火大会の音かな。
今夜は、神奈川だけでも、サザンビーチ茅ヶ崎、横須賀、相模湖、厚木など、あちこちで花火大会が開催されているようです。
花火は綺麗だけど、あの人混みと暑さに耐えられそうになくて、もう長いこと花火大会を見に行っていませんσ(^◇^;)
近頃の花火大会では席取りが大変でトラブルも多いとか。
数日前からブルーシートを敷いたり、河川敷の草にカラースプレーで名前を書きつける輩もいるそうですよ〜(-"-#)


写真は、シカクヒマワリです。
関連記事

| Day's Memo | 21:07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT