PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連続猛暑


  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

東京都心では5日連続の猛暑日で、観測史上初だとか。
このニュースを聞いて最初に思ったのは、「え〜っ、たった5日間!?」でした。
もう1か月くらい、ず〜っと猛暑だったような気がするんですが…σ(^◇^;)
34.9℃なら猛暑日にならないんだろうし、でも体感温度は体温を超えていたと思うのよね〜(;^_^A アセアセ…
とにかくこの夏の暑さは異常です〜!

ウチの会社では、昨日も今日も、節電のための輪番空調停止でしたよ(>o<)
10分止めて、20分冷房するの繰り返しです。
たかが10分とはいえ、この猛暑では空調が止まるとすぐにモワモワと暑くなってくるんですよ〜。
なんとなく職場の口数が少なくなるのは、暑くてイラついてくるせいだろうな…。

明日も暑そうで、連続猛暑日の記録更新になりそうですよ…。
頑張れみんな! 頑張れ私…!

写真は、ポンテデリアです。
関連記事

| Day's Memo | 22:38 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT