PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑すぎるぅ〜〜〜!


  iPhone6

今日も尋常ではない暑さでした。
午後には薄い雲が広がっていて直射日光の強さはないのに、ムッとするような暑さです(;^_^A アセアセ…

会社では、夕方からビアパーティーが開催されました。
市内の高校のダンス部によるダンスステージもあって、盛り上がったことでしょう。たぶん…。
この暑さの中で飲み食いするのたまらないので、私は参加せずに「帰宅部」でしたけどね…σ(^◇^;)

それにしても、東京の猛暑日は今日で8日連続となり、記録更新です。
今日がピークという予報にちょっとホッとしていたのですが、今日まで猛暑、明日からは蒸し暑いんですってよ〜!
暑いのに変わりはないのね…(⌒〜⌒;A
でも1歩ずつ秋が近づいていると信じて、頑張りましょう…!
関連記事

| Work | 22:20 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT