PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い日にダウンは見たくないけど、カレーは美味しい♪


  iPhone6

朝から青空が広がって、ジリジリあぢあぢ…!
東京都心の連続猛暑日記録は、7日までの8日間で途切れたそうですが、とっても暑いのに変わりはないような気がします(;^_^A アセアセ…
しつこいようですが、この時期に東京オリンピックって、ホントにやるんですかね〜?(;´Д`)
なんかマジで、死者が出なければいいけど…と心配してしまいます。

ショッピングモールを歩きまわっていたら、ちらほらと秋ものの服が出ていました。
ユ○クロには、なんとウルトラライトダウンがずらりと並んでいてびっくり!
いくら何でもこの時期にダウンとは…!見てるだけで暑苦しい!(-"-#)

でも暑いときのカレーは、美味しかったです〜♪
関連記事

| Foods & Drink | 22:01 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT