PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凌霄花(ノウゼンカズラ)



蒸し暑かったけれど、先週までの猛暑に比べたら、少しは凌ぎやすくなりました。
朝晩だけでも気温が下がってくれるといいですね〜。

9連休の夏休みでのんびりしています。
今日は車の1か月点検に行ってきました。
せっかく洗車してくれたのに、帰り道でパラパラと雨が降ってきて、勘弁してよ〜〜〜( ̄O ̄;)
ほんの一瞬の雨だったので、残念なことにはならずにホッとしましたけどね(^_^;)

白い塀に凌霄花(ノウゼンカズラ)が綺麗に咲いているお宅がありました。


  OLYMPUS STYLUS SH-1
関連記事

| 花・植物 | 23:10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おはようございます、ジェレさん。
暑いですね~!
子供の頃、
夏休みの宿題は涼しい午前中にやりましょうと
言われていたのが遠い昔です。
ほんとに昔だけれど・・・。(笑)

ではでは、また。

| yo | 2015/08/11 09:19 | URL | ≫ EDIT

★yoさんへ

yoさん、おひさしぶりです〜(^o^)ノ
本当に今年の夏は暑いですね!
こちらもかなり暑くて参っていますが、そちらはもっと暑いのでしょうね…(;^_^A アセアセ…

そうそう、遙か昔の夏休みは、ラジオ体操に行って、午前中に宿題をして、午後は学校のプールに行ったりしていました。
今では8時頃には30℃近いですからね〜(;^_^A アセアセ…
時代も変わったし、気候も変わりましたよね〜(⌒〜⌒;A

| ジェレ | 2015/08/11 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT