PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジリジリ系猛暑の日



猛暑も一段落するかと思ったのに、今日もきっぱり夏空が広がって、ジリジリ系の猛暑でした(;^_^A アセアセ…

小田原フラワーガーデンへ行ったら、アルカディア広場の噴水には子どもたちが群れていました。
駐車場には園バスもあったので、どうやら幼稚園の遠足?のようです。
ベンチには荷物を置いて占領、木陰にはレジャーシートがずらりと敷き詰められています。
普段の休日に個人で来るファミリーだったらこんなことはあまりないのに、団体になると傍若無人というか、他人のことなんか知ったこっちゃないわ的になるんですかね〜(~。~;)


  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

ノウゼンカズラが絡まるドーム。


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

咲き残りのバラが素敵なテーブルと椅子は、日当たりがよすぎて不人気のようです〜(^_^;)
関連記事

| 風景・情景 | 21:14 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT