PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休みですね


  OLYMPUS STYLUS SH-1

昼過ぎまで小雨。
気温は30℃に届かないくらいでしたが、湿度が高くて蒸し暑かったです〜。
午後には晴れてきて湿度も下がったようで、カラッとした暑さが戻ってきました(;^_^A アセアセ…
明日はまたガッツリ猛暑らしいですよ…(;´Д`)はぁ〜

今日からお盆休みという方も多いかと思います。
そのせいか、なんだか道路が混んでいましたよ〜。
仏教徒の意識はないのですが、この時期の事件事故で亡くなった方のニュースを聞くと、「お盆なのに…」と思ってしまいます。
なにはともあれ、安全運転を!
こちらが気をつけていても、後ろの車や対向車の前方不注意があるかもしれない。曲がり角で一旦停止などしない自転車が飛び出してくるかもしれない。
車の安全装置がピーピー鳴っても、相手を止めることはできないしね〜(-o-;)
トシとともに、心配性になってきているような気がしますσ(^◇^;)

写真は、マリーゴールドです。
関連記事

| 花・植物 | 22:16 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT