PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高校野球 準決勝


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

高校野球準決勝は、見応えのある試合だったようですね。
昼休みにお弁当を食べながら、朝日新聞デジタルのライブ中継をiPhoneで見ていました。
清宮選手とオコエ選手の対決を見たいと思っていましたが、決勝戦に進出したのは仙台育英と東海大相模です。
こうなったらやはり、地元の東海大相模に優勝してほしいな〜!(^o^)ノ""""
いや〜、今年の東海大相模は強い!負ける気が全然しないわぁ!(^^)v

昼休みの終わり頃、第一試合が終わったので、前の席に座っている派遣女性に「早稲田実業、負けちゃったね〜」と話していたら、隣の席の上司が「どっちが勝ったんですか!?」と席を立って私の後ろに来て、iPhoneを覗き込むんですよ!
だからぁ〜、「早稲田実業が負けちゃったね」と話してるんですけど?(-""-;)ムカッ・・・
わざわざ他人のを見に来ないで、自分のスマホで見ればいいじゃん!💢
スマホの覗き見、禁止!!(▼皿▼メ)ノ

も〜っ、いちいち会話に混ざろうとして、ウザイのよね〜!
トウガラシ爆弾を投げつけたろか!
関連記事

| Work | 21:47 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT