PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東海大相模、優勝おめでとう!



東海大相模、優勝しました〜!( ^-^)_∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
惜しくも優勝は逃したけれど、仙台育英の選手たちも、準優勝おめでとうございます!
両チームとも、投手も素晴らしい、でも打撃も素晴らしい!点の取り合いの試合は、やはり見応えがありますよね〜!

高校野球功労賞に、かつての東海大相模監督の原貢さん(昨年ご逝去)に贈られて、長男である巨人軍の原監督が受け取ったのは15日のこと。
この年に、東海大相模が優勝するとは、因縁を感じてしまいます。
東海大相模の優勝は、45年ぶり2回目とか。
ってことは、原辰徳監督が選手時代には優勝していなかったということで、ちょっと意外でした。
もっと優勝してると思ったんだけどな〜。

優勝するまでには、神奈川県大会で7戦、甲子園で4戦を勝ち抜かないといけないのですよ。
負け無しの11連勝ですよ!凄い…!
よく頑張ったね〜!と褒めてあげたい気持でいっぱいです。

欲を言えば、優勝おめでとうセールがあるともっと嬉しい…♪(*^m^*)ウププ


  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO ED 60mm F2.8 Macro

写真は、ルリトラノオです。
関連記事

| Day's Memo | 23:21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT