PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士花鳥園



昨日は最高気温が20℃を少し超えた程度で肌寒いくらいだったのに、今日はまた残暑が戻ってきました。
10℃近くも気温が下がったり上がったりで、ついていけないわぁ〜(^_^;)


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

先日からアップしているいろいろなフクシアは、夏休みに行った富士花鳥園で撮影した写真です。



古風な入り口に、ちょっとびっくり!



全天候型の園内は、温室のお花がいっぱいですが、空調が効いていて外より涼しい〜♪
1200株のベゴニア、約300品種のフクシア、この時期に?とびっくりの紫陽花がいっぱい!



池にはベゴニアの花が浮かべられて、夢の国のようでしたよ〜♪


  Panasonic LUMIX GX7 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

頭上からもたくさんのお花が下がっているレストラン。



ご当地名物の富士宮焼きそばと、



さっぱりと冷たいおろしそばを、美味しくいただきましたよ♪



お花の写真を撮っていたら、いきなりフクロウを手に載せたお姉さんに遭遇!
キョロキョロしていたフクロウくんの頭を撫でて、カメラの方を向かせてくれました〜♪(^^)v
カメラ目線、サンキュ!!o(^▽^)o


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

なにやら話しかけながら、そしてときどきチューなんかしながら、通り過ぎて行きましたよ〜♪(*^_^*)
関連記事

| 風景・情景 | 21:53 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT