PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコフィーバーしてみたいな〜

球根ベゴニア

東北初出店のコストコがオープンしたフィーバーぶりを、山形在住のブロガーさんの記事で楽しませていただきました(アチラとかコチラとか)

神奈川にも横浜と川崎の2店があるのですが、まだ行ったことがありませんσ(^◇^;)
でも、小田原のショッピングモール内のスーパーに、月に一度コストコが来るのですよ。
まぁ店舗のほんの一角に、有名&人気の定番商品が並ぶ程度ですけどね。
量が多いことは承知済みなので、いつもはサラッと見て、ムリ…!と通り過ぎるばかりでした。
ちょうど昨日が「コストコが来る日」だったので、ネタのひとつに何か買ってみようかとじっくり見てきましたよ。

ディナーロールは冷凍庫にも入り切れなさそうだし、ピザもティラミスもプルコギもチキンレッグもホームパーティーでもしないと…(^_^;)
関東限定で全国のコストコファンには垂涎の品という木村屋のパンケーキにはちょっとよろめきそうになったけれど、12個入りはやっぱりムリだな〜。1個のカロリーが201kcalというのもオソロシイ…(^◇^;)
907g入りのポテトチップスは、ドッグフードかと見まごう大袋!(〇o〇;)
ちょっと興味のあったキッチンペーパーも、12ロールは置き場にも困るし、1個ずつのばら売りもされていましたが割高…。
結局、何も買えませんでした…(^^;)
でも、いつか店舗のフードコートでホットドッグを食べてみたいな〜!

球根ベゴニア
  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

写真は、富士花鳥園の球根ベゴニアです。
15cmくらいの大きなお花でしたよ。
関連記事

| Day's Memo | 22:46 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT