PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイカ♪


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

朝のうちは晴れて青空だったのですが、だんだん薄雲が広がってきました。
ときおり日が差して、また蒸し暑くなりましたよ。
でも、風は秋風。日陰で風に吹かれていると涼しかったです〜♪

小田原フラワーガーデンの噴水では、子どもたちが水遊びをしてはしゃいでいました(*^_^*)
スイカ柄の水着が可愛かった〜♪o(^▽^)o


このFC2ブログは、画像のアップ限度が10GBです。
2004年11月末から今年で11年になりますが、現在の画像ファイル数は11,506、使用サイズは約480MBで、使用率はなんとわずか4.69%ですって!(〇o〇;)
だいたい400×600ピクセル、80KB程度にサイズダウンしてアップしてきましたが、この調子だとあと220年くらい保ちそう…!(^^;)
というわけで、今後はケチケチせずに、画像サイズを大きくすることにしました。(画像クリックしてね(^_-)-☆)
関連記事

| 風景・情景 | 22:20 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT