PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風18号の豪雨


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

台風18号はあちこちで大雨被害を出して、日本列島を抜けていきましたね。
朝、家を出たときはそれほどではなかったけれど、途中で大雨になりました。
も〜、ワイパーが役に立たないほどのザンザカ降りです。
前が見えなくて、ホントに恐かった〜〜〜!(;@o@;)
少し早めに出たのに、ノロノロ運転のおかげで遅刻ギリギリになっちゃいましたよ(;´Д`)
今度の休みにでも、ガラコしとかなくちゃ!

職場では、靴下を干してる人が結構いました。靴も干したかったらしいです(^◇^;)
私はレインブーツなので、足もとは大丈夫でしたけどね〜(^^)v
やっぱり長靴は必需品ですぞ!(^_-)-☆

大雨情報やエリアメールがひっきりなしに届いて、職場でもあちこちで着信音が鳴っていました。
いつになくバッテリーの減りが大きかったな〜。
これではもしも大きな災害が起きたときには、バッテリー切れで肝心の電話やメールが使えなくなるなんて事態にもなりそうです(~。~;)

今もまだ大雨が降っているところや、冠水被害が続いているところもあるようですし、明日もまた降るらしい…。
皆さまもどうか十分に気をつけてください!
関連記事

| Day's Memo | 22:02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT