PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼岸花が咲き始めました



彼岸花が咲き始めました。
会社からの帰り道でみつけましたよ〜。
まだシベも伸びていなくて、本当に咲き始めたばかりのようです。

今年は急に涼しくなったので、開花が早いだろうと予想していました。
ちなみに昨年の開花は…?と過去ログを見てみたら、なんとまったく同じ9月11日でしたよ〜!


  OLYMPUS STYLUS SH-1
関連記事

| 花・植物 | 21:30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT