PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝の地震にドキッ!


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

今朝は地震で目が覚めました。
このへんでは震度3でしたが、結構揺れた感じがしましたよ〜。
すぐにテレビをつけてニュースを見たら、震源地は東京湾でそれほど大きな地震でもなく、特に被害も出ていないようなので、また寝ちゃいました…(^_^;)
もっと離れたところで起きた大地震の余波だったら、また大変なことだと思ったのですが、ホッとしましたよ。
栃木・茨城の豪雨災害の直後ですし…。

二度寝から目覚めてテレビを見たら、NHKではまだ地震のニュースを繰り返していました。
特に被害もなかったんだから、もういいじゃん…って思っちゃいましたよ(^◇^;)
まったく、東京での災害ニュースって大騒ぎしすぎじゃないですかね〜?(~。~;)
地震があったの、大雨が降ったの、雪が降ったのと、それだけでトップニュースです。

とはいえ、近年甚大な被害を伴う自然災害が本当に多いですね。
被災された方々が、一日も早く普通の暮らしに戻れますように!
関連記事

| Day's Memo | 21:35 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT