PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウメバチソウとイヌショウマ



箱根湿生花園に咲いていた梅鉢草(ウメバチソウ)と犬升麻(イヌショウマ)。
この時期に会えるお花の中でも、大好きランク上位のお花です〜♪


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1


ところで、朝ドラ『まれ』がやっと終わりました〜!
見続けた皆さま&自分に「お疲れさま」と言いたい…!(^_^;)
いやはや、朝ドラの中でも歴史に残るような、まれに見る駄作だった…( ̄O ̄;)
ありえないことなんてありえない設定やストーリー。
やってみただけ、言ってみただけの中途半端なエピソード続出で、それからどうした? あの話はどうなった??と、疑問符だらけの消化不良を何度起こしたことか…σ(^◇^;)
登場人物は魅力的な人が多かったのに、脚本が残念すぎでした。
特に好きだったのは、桶作元治(田中 泯)さんと池畑大悟(小日向文世)さん♪
それに池畑大輔(柳楽優弥)くんにも乙女心をくすぐられちゃいましたよ〜(*^m^*)ウププ

さぁ、来週からは『あさが来た』が始まります。
続きが楽しみになるような、朝見て、夜の再放送も見たくなるようなドラマになりますよう、期待してます!o(^-^)oワクワク
関連記事

| 花・植物 | 21:25 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT