PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋明菊とスーパームーンと福山の衝撃婚



大きなスーパームーンが煌々と輝いています。
福山ファンの皆さんは、月どころじゃないかもしれませんが…(^_^;)



いや〜、突然の結婚発表には驚きましたね!
仕事中に彼氏からのメールで知ったのですが、思わず「ウソッ!」と声が出てしまいましたよ。
すぐさま職場の同僚女性に話すと、彼女も「ウッソォ〜!」と。
で、お相手の吹石一恵って誰だっけ? ああ、ユニクロのブラトップのCMの人ね。(近頃の芸能界に疎い私…σ(^◇^;))

ちなみに、彼もショックだったようです。
密かにフッキー(吹石一恵)のファンだったとか。初耳だけど…(~。~;)

それにしても、このところ大きな芸能ニュースが続いてますね。
訃報の次は結婚話か〜。


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1
関連記事

| Day's Memo | 22:30 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

久々のコメントです。

嬉しいお知らせ よかったです。♪家族になろうよで予感 ちょっとやけますね。

堅ちゃんのライブ行ってきました 松戸。

♪君の好きなとこ ♪hag 経験をそのままうたったそうで 以前から
ずーと予感してます。
 

| はる | 2015/09/30 09:28 | URL | ≫ EDIT

★はるさんへ

はるさん、お久しぶりです(^o^)ノ
ビッグニュースに驚きましたね〜!
「家族になろうよ」は、結局マジだったんですねぇ(*^m^*)ウププ
でも、何だかんだ言っても納得せざるを得ないような、素敵な女性を選んだと思いましたよ(*^_^*)

おおっ、堅ちゃんのライブにいらしたのですね♪
堅ちゃん、そんなことを話していましたか…。
『hug』は私も好きな歌です♪
堅ちゃんの歌って、その頃の堅ちゃんの(精神)状態が出ているような気がするのですが、hugの頃の歌は、明るくてかわいくて穏やかな曲が多かったような…♪
心が満たされていたんだろうな〜なんて勝手に思ってます(^_-)-☆

ネットではいろいろな噂がありますが、どうなんでしょうね〜(^_^;)

| ジェレ | 2015/09/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。

詩は 想像でもかけるけどやはり経験でしょうかね、BY堅ちゃん 
家族になろうよ聴くと 吹石さんが浮かんできます。
すてきな人ですね。

でも現実を知ると・・勝手に思ってる時が一番たのしいかな。





| はる | 2015/10/01 10:17 | URL | ≫ EDIT

★はるさんへ

はるさん、こんにちは〜(^o^)ノ

経験から生まれた言葉は、やはり違うと思います。
私は曲よりも歌詞に惹かれる方なので、堅ちゃんにもグサグサ胸に突き刺さるような歌を作ってほしいな〜♪

「家族になろうよ」、いい曲ですよね♪
リリース時のインタビューに福山はのらりくらりとスルーしてましたが、吹石一恵さんにはズシッと重たい意味があったでしょうね〜(^_-)-☆

| ジェレ | 2015/10/01 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT