PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月も終わり…


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

9月も終わりですね〜。
シルバーウィークの連休があったせいか、あっというまに1か月過ぎてしまったような気がします(^_^;)
今年もあと3か月かぁ…! キャ〜、速すぎる〜っ!

福山の結婚発表から2日経ちましたが、衝撃婚の余波は続いているようですね〜。
「ましゃロス症候群」なんて言葉も出てきましたよ(^◇^;)
TwitterやFacebookなどのSNSでも、ショックの嵐が吹き荒れたようです。

「今はまだおめでとうって言えそうにないのよ・・・うおおおおお!泣ける!!助けてえええええ」

「福山雅治さん結婚で『最後の砦』が…という表現をあちらこちらで見かけるのですが、違うと思います。本丸です。とうとう本丸が陥落したのです」

「もう、福山結婚とか信じられへん 今日学校休む」

「福山結婚のニュースについておかんにLINEしたら珍しく返信なかなか来なくて、半日経たってから生気のない文面で「ショックです…」と返ってきたけど、おかん、あんたもう還暦やろw祝ってあげなよ!!笑」

「私の芋焼酎がほぼなくなってた。昨日おかんが福山雅治が結婚したのがショックでやけ酒したらしい(笑)」

「福山雅治結婚したらしいね。おかんからこんなLINEきたよ。福山結婚したショックで晩ご飯作らんとか……ふざけんな?? こっちが泣きたいわ????? 」

「珍しくおかんがコンビニ弁当買ってきたんだけどなんでって聞いたら福山雅治が結婚したから家事を放棄したかららしい」

「福山雅治の結婚でナーバス(控えめな表現)になってる母を不用意に茶化した父が離婚されそうでござるwwwやめてwww」

「お前ら福山に便乗して学校や仕事休みすぎだろ…西島秀俊や向井理の時も休んだじゃないか!」



気持ちはわかる!わかるよ〜!
なんてったって、「本丸陥落」だもんね…(^◇^;)
間違いなく、今年の重大ニュースに入るな、これは…(^_-)-☆


写真は、段菊です。
関連記事

| Day's Memo | 22:51 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT