PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆弾低気圧の暴風雨一過



昨夜から今朝にかけて、爆弾低気圧の暴風が吹き荒れました。
出かけるときには雨もあがっていて、ほっとしましたけどね(^^)Yピース!

でも玄関のドアを開けたら、傘立てと人感センサーライトが転がっていてびっくりしちゃいましたよ〜!
入れてあった傘の内側にも雨が吹き込んだようで、びっしょり!
いつも台風の時は玄関内に入れていたのに、迂闊でした…σ(^◇^;)
職場の人は、隣家の木が根元から折れて、自分の車の屋根まであと20cmというところでかろうじて止まっていたのですと!(;@o@;)
爆弾低気圧、畏るべしですね〜!(°°;)


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

写真は、ミゾソバです。
磨り硝子のような花びらが美しい〜♪
関連記事

| 花・植物 | 22:15 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT