PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhone6にレンズを着けてみた。



iPhone用のレンズ3点セット(魚眼、マクロ、広角)ってのを買ってみました。
秋晴れの今日、試し撮りに出かけてみましたよ〜。
まずは、広角で。
広角レンズ単体では着けられず、マクロレンズとセットで装着するので、周囲がぼけますが、なかなかのワイドっぷり!



コチラは魚眼で。
も〜、思いっきりの魚眼ですね(⌒▽⌒)アハハ!



ドングリがいっぱい落ちている道を撮ってみました。
魚眼で風景を撮ると、なんだかクラクラしますね〜(;@o@;)



マクロレンズで。
いやはや、iPhoneでこんなマクロが撮れちゃうとは、びっくり!
焦点距離が1cmくらいなので、ピント合わせがシビアだし、手ぶれぷるぷる…(;^_^A アセアセ…
なので、リモコンを使ってシャッター切りました。
このリモコン、自撮りに超便利です!(^^)v



コスモスも、こんな超マクロで撮れます。
へぇ〜、コスモスのシベってこうなってたのね!



ニシキギの実です。



これはノーマルに、レンズなしで撮りました。
iPhoneのカメラって、やっぱスゴイ…!


  iPhone6

魚眼ならではの、鼻デカ写真も撮れますよ〜♪(^_-)-☆
関連記事

| Mac & iPhone & iPad | 21:45 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT