PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ああ、勘違い…!



出勤前の慌ただしい時間ですが、7時15分からはBSで朝ドラタイムです。
「あまちゃん」の再放送が終わり、今日から「どんど晴れ」が始まりました。
○○ロスという症状の発祥と思われる「あまロス」を生んだ「あまちゃん」、ざっくりひとことで言えば、よくできた良いドラマだったな〜(^^)v

あまちゃんの次に始まった再放送は「どんど晴れ」
私の最近の朝ドラ暦は、「ごちそうさん」からですから、リアルタイムでは見ていなかった作品です。
実はちょっと楽しみでした♪
朝からウッチーに逢える〜♪と。

今朝見たんですけどね、え…?これが内野聖陽さん…!?
たかが8年前なのに、別人みたいに顔が違う…(〇o〇;)

内野聖陽さんではなく、内田朝陽さんでした…。
なんと紛らわしい…!( ̄O ̄;)
自分の勘違いや早とちりに呆れるやら、ウッチーじゃなかったがっかり感やら…||li▄█▀█●il||
ああ、そーですか…という感じです(⌒〜⌒;A


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

写真は、オオマルバテンニンソウと、テンニンソウです。
関連記事

| TV & Radio & CM | 23:20 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT