PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マツムシソウ


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

昨日から急に涼しくなって、すっかり秋が深まったようです。
土日には汗だくだったのがウソみたい…!(^_^;)

今日は会社で防災訓練が行われました。
伝令報告とか救護とかの役に就いている人たちは、‘シナリオどおり’に駆けまわっていましたが、ただ避難するだけの私たちは、1時間ほどグラウンドに立っているだけだったので、退屈でした(~。~;)
あまりにも青くて綺麗に晴れ渡った空ばかり眺めていましたよ〜(*^_^*)
こんな空をバックに、コスモスを撮りたいなぁ〜♪

秋晴れの空のように、ノーベル賞受賞が続いて沸き立っていますね!
昨日、ノーベル医学生理学賞の受賞が決定した大村智さんの業績やら人柄を知るにつけ、ノーベル平和賞でもよかったのではないかと思いましたよ。
素晴らしい人が世の中にはいるものですね〜!
大村智さん、梶田隆章さん、おめでとうございます!
関連記事

| 花・植物 | 23:11 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT