PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒かったり暑かったり…



朝起きたときは寒くて、フリースを羽織り、大判の膝掛け毛布を腰巻きにしていましたよ〜{{ (>_<) }}
でも出勤して、会社の駐車場から玄関まで数分早足で歩くと、ちょっと汗ばむくらいに暖かくなってきました。

職場の空調は、年中室温26℃、湿度50~60%に設定されているので、外気温より高くなるこの時期は、窓を開けた方が快適なのにね〜。じわじわと汗ばんで不快です(~。~;)

日が落ちると寒くなって、冷えた体をお風呂で温めると、また暑くなってお風呂上がりには扇風機をかけたりします(^_^;)
も〜、寒かったり暑かったり、ワケわかりません…!(^◇^;)


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

写真は、キセワタ(着せ綿)です。
関連記事

| 花・植物 | 22:08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT