PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タムラソウ


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

雨が降ったりやんだり、一日中ぐずついたお天気でした。しかも寒いし…。
北海道ではもう雪が降ったのに、沖縄ではまだ海に入っている人の映像も見ましたよ。
狭い国なのに、夏のところもあれば冬のところもあって驚きます!(^_^;)

会社でも風邪をひいている人が出てきました。
1週間以上もスゴイ咳をしています。
マスクはしているものの、本人も辛そうだし、まわりの人にも迷惑でしょう(~。~;)
1日くらい休みを取って病院へ行き、ゆっくり寝ていたら、少しは楽になるでしょうにねぇ…。

こちらでは明日も雨で気温が低そうです。
季節の変わり目なので、体調に気をつけましょう。
関連記事

| 花・植物 | 22:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT