PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チケット争奪戦に完敗


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

中島みゆきのコンサートチケットの発売日でした。
気がついたときには、先行予約の受付期限を過ぎていたので、今日の一般発売に賭けるしかなかったのです。
右手にiMacのマウス、左手にiPhoneを握りしめ、午前10時の時報とともに、両手でポチッ!

出てきた画面は「アクセスが集中しています」
再度やり直そうとしたときには、3公演とも完売となっておりました…||li▄█▀█●il||
難しいだろうとは予想していましたが、瞬殺でしたよ〜(;O;)
今度は忘れずに先行予約しよう…(__;)

それにしても、もうヤ○オクにはたくさん出品されているという、腹立たしさ…!(-"-#)


写真は、鑑賞トウガラシ「しずく」です。
関連記事

| Day's Memo | 18:29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT