PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨーカドーがめちゃ混み!



イトーヨーカドーがめちゃ混みでした。
GoGo ジャイアンツなんたらセールと、IYカード会員は5%引きのハッピーデーが重なって、15%引きでお買い物ができる日だったからね〜。
でも、衣料品や日用品は特に欲しいものも見当たらず、食料品だけ買ってきました。
も〜、レジ待ちの列が長いこと…!(^◇^;)
山盛りのカゴふたつ、なんて人もよく見かけますが、冷蔵庫に入りきるんだろうか…?(°°;)

レジを済ますだけでもあんなに並ぶのに、マイナンバーカードでの消費税還付制度など始まったらたまりませんよ。
そんな制度を考えるのは、スーパーでお買い物などしない人たちですもんね〜(-"-#)


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

写真は、花屋さんの鉢植えの、つるバラです。
関連記事

| Day's Memo | 23:06 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT