PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人生は狸小路???


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 60mm F2 Dill MACRO 1:1

見事な秋晴れなのに、月曜日です(^_^;)
職場の窓から、恨めしい気持で青空を見上げていましたよ〜。
今週は秋晴れが続きそうな予報です♪
安心して洗濯物をベランダに干して出かけられるのは嬉しいけれど、帰宅する頃にはすっかり日が落ちているのが残念…(~。~;)

新しく始まった朝ドラ「あさが来た」をBSで見てから出勤します。
キャストも演技力のあるベテラン揃いだし、毎日面白く見ていますよ♪
このところ、ヒロインのあさよりも、おはつお姉ちゃんの方が気になって仕方ありませんが…(^_^;)

それから、主題歌がAKB48と知ったときには、正直「え〜〜〜っ!(~。~;)」と思いましたが、なかなかどうしてイイ感じの曲じゃありませんか♪
ただ…、どういうわけか、「人生は紙飛行機」の部分を、「人生は狸小路」と口ずさんでしまう私…σ(^◇^;)
自分でも、なんじゃそりゃ?なんですが、どうにも抜け出せないのよね…(^_^;)


写真は、スプレーマムです。
関連記事

| TV & Radio & CM | 23:41 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT